fc2ブログ

待ってました重帆船アバター

重帆船アバターが販売されました。待ってました。待っててよかった。
4種類の重帆船に合わせてアバターの種類も4種類、それぞれ対応しているものだけを装備できる、とのことです。つまり全部揃えたきゃ重帆船4種類頑張って揃えろって事らしいです。寝言は寝てる時だけに言ってくださいませ。

2022-05-31_1548379634.jpg
2022-05-31_1548470327.jpg

速いのが一番!なボランテの我が戦艦もふもふ号のアバターは青を基調としているようです。涼しげな見た目が良いですな。エフェクトではイルカのようなものが並走しています。あらヤダカッコいいわ。

2022-05-31_1548713795.jpg

船首は…これなんでしょう?鷹がモチーフですかね?随分主張が強い鷹ですなぁ。ちなみに初めてみた瞬間「あ、カランダ」と思ってしまった冒険者は自分だけではないはずです。自分だけじゃないよね?

2022-05-31_1548850278.jpg
2022-05-31_1548842627.jpg
2022-05-31_1548837671.jpg
2022-05-31_1548829808.jpg

個人的に一番気にしてたのが船室。しっかりと青を基調にしたお部屋に変身していました。う~んいい感じです。

ちなみにおひとつ1600パールです。1600パールです。日本円に直しちゃうと「あ?」ってなる値段なのでここでは1600パールと言わせていただきます。1600パールですよ頭に刻みなさい。決して安くは無いけど十分満足できる内容です。
さぁ復唱なさい。1600パール分の焼肉を奢るのは高いけど1600パール分のアバターは安い。200回くらい復唱しなさい。

これ4隻揃えたSSとかすごい撮ってみたい気がしますね。さぞ壮観でしょうね。

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ