FC2ブログ

伝説、再び、来なくていいのに

pso20121211_233119_000.jpg
注、ネタです!!
アークスの一人がアサシンとして生きていくことを決意したようです。修行を終え、あとはここから意を決して飛び降りるのみ。
『ワーシェイア、ワキュン、ムトラクベイル、クルンムーキン』
『これぞ我らが血盟の英知を集約せし言葉』
『闇に生き、光に奉仕する、そは我らなり』
『真実はなく、許されぬことなどない』
→イーグルダイブ ヒューーー・・・。


と、まぁ、フード被ったその日からこんなどうしようもないことばっか考えてます、こんにちは。
我慢できないのでやってしまいました。気になる人は検索してみればいいさ。

本題。あの子がバージョンアップして帰ってきたので眉間にしわ寄せながら報告をば。

あの子って誰?そんな疑問を持ったそこのあなた。答えはこれです。

pso20121212_011312_001.jpg

かの悪名高いブラオレットが誰得な奇跡の進化を遂げ、ラムダブラオレットとして帰って参りました。。

久々にその名を聞きました。目が覚めました。デフォルトでバーンⅢが付いているのが8割増しでムカッとします。

ちなみに写真に写っているスペシャルウェポン。中身はこの方でした。
pso20121212_015235_002.jpg
眩暈がします。

とはいえこの武器、潜在能力解放が「幸運の祥」(SW率上昇)というものがあるのでマイショップではなかなかの値段です。Lv3が付いている武器なんて訳わからない値段で置かれていました。
ただ、あくまでもSW率上昇であって、SWドロップ率アップではないんですよね。たぶんこれ、地雷な気がします。出る確率は変わらないんでしょうから。そもそも絶賛グラインダー調達中の今の自分には強化とか全く持って関係ない話ですが。

さて、次回のアップデートでまた遂に「ダークファルス」さんが登場です。
どんな感じになるのか今から楽しみです。天罰レーザーはあるのかしら?
そもそも話聞く限りでは相当、大掛かりな緊急クエになるようです。
回線大丈夫かしら。

以下余談
pso20121209_204925_000.jpg
ひよこ「ケーキ買ってこないとカー○ルさんに『揚げる』って言われてるから・・・。」
そんなこと考えてるとこの子たちの目、真剣に見えません?

え?自分だけ?

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ