FC2ブログ

UGYAAAA!!!!

ハードに行けるようになり、食材集めのクライアントオーダーを必死にこなす→アニギスの胸肉がちっとも落ちやしない→ひたすら集めて行くうちに目があさっての方向に向きにやにやとわr(以下自主規制)

と、そんなこんなで毎夜毎夜の如くのPSO2です。今日は愚痴を一つ。

レアがね、出ないんですよ。

それなりにハムったはずです。一向に出てきやしません。やはり呪われているのでしょうか?

と思っていたらやっとのことでレアな赤箱が!!レアが出た時の効果音が!!
pso20120625_132618_002.jpg

ええ!わかっていますとも!ノーマルのダガンから出てくるものと言ったらこの子しかありません!!残念なのはわかっていますよ、でもね、うれしいんですよ!!やっとの思いで出てきてくれた子ですから!!涙なしには見られないんですよ!!使わないけど(爆死)

と思って泣く泣くハムハムプレイを繰り返したら、
pso20120627_112142_000.jpg
やっと少しはまし(?)な武器が出てきてくれました。これは強化するしかないでしょう。
てな訳で大量のグラインダーとメセタを持ってあの尊大な態度もとい、うざいドゥドゥおじさまの元へ向かった訳ですよ、はい。

素晴らしく運がないな君は(ドゴォン)
素晴らしく運がないな君は(ドゴォン)
素晴らしく運がないな君は(ドゴォン)
素晴らしく運がないな君は(ドゴォン)

・・・・・・・。

結果としては大量にあったグラインダーは全滅、メセタもすっからかん、強化段階は+4止まり。
UGYAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

・・・泣いてもいいですよね?さすがにこれは泣いてもいいですよね?
泣いても仕方ないのでふて寝します。

以下余談
PSO2サポーターズに登録されていました。すっかり忘れてました。
こっそり投票ボタンとか押してくれたら・・・うれしいなぁ・・・(チラッ
ついでに言うと当ブログのカウンターが3000を超えていました。自分にとっては驚くべき出来事です。
特に何かするってわけでもありませんが。

ではまた。ふて寝させてください。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ