FC2ブログ

思い出話でも

pso20120623_104501_000.jpg
「フォースでヴォル・ドラゴンを20分以内に倒してS評価って無理じゃね?」と思ったら意外とあっさり倒せてどうにかこうにか砂漠に行くことができました、こんばんは
たった一人ではまず無理がある話なのでゼノ兄さん、アフィン君、マールーさん3人を引き連れてのドラゴン討伐。
ドラちゃんのブレスで3人とも4,5回ほど消しクズにされたのですがその後何事もなかったかのように起き上がるので無問題です。そのタフさを自分にください。それがだめならスケープドールを下さい。

15時から緊急メンテがあったそうで。
ちょうどいい機会なのでPSUのイベントに手を出してきました。といっても以前配信されたイベントなんですよね、これ…。
psu20120623_175734_000.jpg
懐かしい、よく覚えているぞ、ここ。
忌まわしい記憶です。
ここで初めて起こったんです。
メギド連続即死。

そう…あれは以前行われたイベント「MAXIMUM ATTACK INFINITY」での出来事。
まだレベルがカンストしていなかったリア嬢で「未来紡ぐ方舟」を野良プレイしていた時のこと。
敵がメギドを放てば放つだけなぜか倒れる我らがリアさん。
一緒にいた野良プレイヤーの方々も唖然呆然騒然。

思い返してみればこの頃からメギドさん地獄は始まっていたのですね。恐ろしや。ここで何もなかったらメギド擬人化なんて描いてなかった

以下余談
少し前にPSUのミッション「海溝に沈む海神の宮」を回っていたときに起きたある出来事を落書きですが絵にしてみました。今更な感じもしますが一応アップしておきます。
「私から逃げられると思ったんですかぁ?」
要はいつもの展開です。ここならないと思ったんだけどなぁ…。「?」と思った方は当ブログの左側にある「擬人化シリーズ」のコーナーを見ていただければわかるかと思います。

ではまた。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ