FC2ブログ

土のあの子は最初から変な設定でした(ボソッ

psu20120530_202057_002.jpg
やっとの思いで「アークサーベント」が交換できました。
とりあえず今回は異常状態付与率アップのカスタマイズでの交換です。
なんとかなりました。本当になんとかなりました。
正直なところ20キンカイがだいぶきつい条件だったのですが「せっかく交換条件を満たしているのに手に入れないのは損してない?」という誘惑考えの元、交換に踏み切りました。これでほぼ一文なし、何も買えないという事態ではないけども何か高額なアイテムの購入は無理だぜヒャッハー。
と思ったらマイショップにて(これは持っていても使う機会がなさそうだ)と考えて売りに出していた輝石類がいい値段で売れてくれたのでなんとか持ち直しました。
自分お得意の結果オーライというやつです。毎度どうも♪
psu20120530_202358_004.jpg
↑一応画像も。やっぱり「このまま斬れるんじゃね?」といった形しておりますな…。

本当なら強化もしたいところですがドゴォンが怖い…
と思っていた矢先次回のメンテで武器強化成功率アップがやってくるではありませんか!!これはいいときに来てくれたんじゃないでしょうか?運が良いです。
ちなみにナノブラストの調整も入るとか。自分はビーストを使ったことがないので何とも言えないのですがやはり今の状況ではやや置いてけぼりな状態なのですかね?使った事無く見ただけではさっぱり分かりません。

以下余談
毎度おなじみ(?)PSUテクニック擬人化シリーズ。
第5弾は土テクニック「ディーガ」です。
超絶☆怪力!!ディーガちゃん
・・・イメージ当初から「あの」マークは付ける予定、つまりこの子は最初から○○○(敢えて書きません)にするつもりでした。
需要は・・・ある・・・、あるはずなんだ・・・っ!!

擬人化もだいぶ進んでまいりました。次はどの擬人化で来るかは敢えて言いません。楽しみに待ってもらえたらと思います。はたして待ってくださる方々は何人いらっしゃるのか。それを考えると夜も眠れません、腹も減ります。

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 1件

コメントはまだありません
通りすがりのキャステクター  

代わりにシエスタはしっかり取る、と言う事で。
では、まったりとお待ちしています。

2012/06/01 (Fri) 09:18 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ

トラックバック 1件

クリックしてトラックバック記事を書く(FC2ユーザー)
この記事へのトラックバック