FC2ブログ

海上戦闘という名のイベント



以前からイベントとかで時々お世話になっているギルドSeekerS様が今度は海上戦闘のイベントを「お試し」で開催してくださったので参加してみました。
海上戦闘…いやこれね、黒い砂漠の広大な海というフィールドがあるのに何故こういったコンテンツは無いんだろうか、って前からつくづく感じていたんですよ…。海賊船とか幽霊船とかPVEはあるのになんでそれメインのPVPが無いんだろうって。バトロワよりもこっちの方が後々面倒でなくなるだろうに…。あったら絶対やるのに、ついでに船のアバターとか出してくれたら間違いなく買うのにって思っていたものです、はい。

そんなことを思っていた時にこのイベントですからね。「これは!!」という感じでした。

実際どうだったかは動画を見てもらえばわかるんですが中々難しいですねこれ…w立ち回りがかなり重要+船という思い通りに動かせない物に乗ってるのでちょっとしたミスが命取りという感じで緊張感半端なかったです。

ただ面白いですね。実際に戦ってみるのも良し、戦闘を見学するのも良し、なかなか楽しめました。イベント企画してくださった方々に感謝です。
本番も企画されているみたいですが行けるかな…スケジュール合うかな…。

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
こひな  
BLOGなんてやってたのか!

こひなだよーん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
BLOGなんてやってたのーーーーー!知らなかったw
動画編集まじですごーーい!見ててすごく楽しかった♥
スケジュール合うといいなぁ!金曜日ってことは確定となりそうです!

2019/05/12 (Sun) 00:29 | 編集 | 返信 |   
もふ子  
Re: BLOGなんてやってたのか!

> こひなさん
スケジュール合うかどうかまだわからないですが参加できそうだったら是非お願いしますw

2019/05/12 (Sun) 22:35 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ