FC2ブログ

金を稼ぐ

2018-06-05_276811061.jpg
普段の自分の金策と言ったら鋼鉄、青銅、真鍮いわゆる鉱石箱とカルフェオン木材箱をバレンシアで売り飛ばしているのですが今はそれに加えて仕事とかで長時間放置となる場合は金策の王道、釣り放置もやっています。

2018-05-31_1276327675.jpg

いつもだったら記憶の破片が欲しいので川釣りで古代遺跡の結晶欠片集めをしているんですが今はとにかく金集めがしたいのでもっぱら海釣りです。

で、なぜいきなり怒涛の如き金策を始めたかと言いますと…

2018-05-30_1186536595.jpg

パトリジオこの野郎!!!
悩みました、ダンデリオンデスサイズだったら即買ってますがこれは箱です。つまり高いのです。買えますがしばらく肩身の狭い思いをすることになります。はてさてどうしたものやら。
長考です。使った人がいるのか?というくらい意味があるのかわからない「予約」ボタンを押したくらい悩みました。
「今日のパトリジオもどうせケチな物しか出さないんだろうなぁ~そーれ、ポチっtヴぁあああああああああああああああ?!!!!!!!」→「どうする?さぁどうする??買える、買うことはできる、ただしいまブラックストーンが無い、つまりすぐに強化はできない、でも今買わないと一生手に入らない気がする、つまり自分のリアルラックなんてそんなもんだ、今ここで手を出さなかったら一生手に入れることなく塵芥の様に消えていくだけだろう、それだったら少しばかりのドリーム掴んでいいんじゃないか、別に今すぐ強化しなくたってゆっくりと時間かけてやればいいんだから、買うか、買ってしまおう、金はまた稼げばいい、そもそもそれが好きでこの黒い砂漠やってるんだからオラァッ!!!!

という訳で

2018-05-30_1186750241.jpg

買いました。「売上金で食う焼き肉はうまい」というパトリジオの声が聞こえてきそうです。クソ、忌々しい
強化は時間かけてゆっくりと行っていきたいと思います。

そんな事もあり、購入で失ったお金を取り戻すべく今日も金策です。魚を釣り、加工をする毎日です。なんですかね、今凄い楽しんでる自分がいます。金稼ぎ大好きだからでしょうか?難儀な性格ですね。

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ