Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

まな板キャラを作れないのはある意味由々しき事態だと思う

category - PSO2
2016/ 07/ 18
                 
海の日です。海です。水着です。
前回の記事と被ってしまう気もしますが今回も海と水着のSS撮ってみました。

pso20160718_115055_000.jpg

とりあえず海岸エリアで。すでに夕暮れが始まっています。非常にタイミングが悪い。

pso20160718_115113_003.jpg

とりあえず水をかけてみるけどすでに夕暮れ。はたから見たら変人と思われてそう…。

pso20160718_115403_019.jpg

真っ暗な状態の海はおっかないのでカフェエリアの海岸に移動。とりあえず寝そべってみる。

pso20160718_115458_021.jpg

座ってみる。個人的には海は水着でキャッキャウフフするより普通の格好で浜辺に座ってひたすら波の音を聞きながら黄昏ている方が好きです。あくまでも個人的に。

pso20160715_124017_001.jpg
こちらは前回も貼り付けたもふ子とひな子のツーショット。圧倒的な差がとある部分に…。

pso20160716_145534_000.jpg
こちらはもふ子とリア嬢。確か胸のサイズは一緒だったはず。

pso20160717_135642_000.jpg
こっちはもふ子とリリィ嬢。圧倒的格差。

キャラクリしていて前からずっと疑問だったのですがこのゲームでは俗に言う「胸がまな板キャラ」が作れないんですね。最小にしても少しあります。これで貧乳だのまな板だの言ったら色んな方から殴られそうな気がします。完全なまな板キャラって作れないんですかね?仕様なのでしょうか。

ではまた。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いや!リアさんあるじゃあないか!男の娘を作ればいいのだ!
Re: タイトルなし
>ヱリスさん
その手があった!!!
        
