Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

そこに剣が刺さっていれば遊んでしまうのがアークスだから全世界の光の戦士は諦めてほしい

category - PSO2
2016/ 07/ 09
                 
FF14コラボが始まりました。少しではありますがあちらで冒険者をしていた自分としては何とも不思議な気分になります。ロビー内にミコッテがいっぱい…。

pso20160707_111840_000.jpg

という訳でミコッテ服。髪型も向こうの子っぽくしてみました。元ねてはこんな感じ

pso20160708_215831_001.jpg

ミコッテダンス。あちらでは笑いながら踊っていたような気がするんですがそれをPSO2に求めるのは野暮ってものでしょうか?

pso20160708_220320_003.jpg

モーグリもバッチリゲット。やばい…頭のぽんぽんもふもふしたい…///

pso20160707_114631_003.jpg

あちらでメイン職だった黒魔導士の格好もバッチリと。帽子はダサい顔が良く見えなくなってしまうので非表示にしてました。やばい…懐かしい…。ぜひともあちらでのダサい独特な抜刀ポーズもしてほしかった…。

戦闘ではおでんことオーディーンさんが登場です。今では仕様が変わっているようなのですが自分が居た頃はフィールドにランダムで出現する敵だったのでリアルラックのない自分は一度も会えませんでした。という訳でいろんな意味で初めましてです。
pso20160707_120121_007.jpg
戦闘はまさにFF14のそれです。床が光るからそこは避けてね、DPSチェックの時間だよ、できない連中は死ねという奴です。しかもDPSチェックをしくじったら要は最初からやり直しというところもしっかりと再現されてます。ありがとうございます。

pso20160707_121716_008.jpg

戦闘後にファンファーレが流れたりして非常にうれしい仕様なのですが地面に刺さった剣を見るとどうしてもこういう事をしたくなります
よく訓練されたアークスはみなこうです。これがPSO2なんです(なんだそれ

pso20160707_121734_009.jpg

ではまた。地面のクオリティ半端ないな
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初コメ失礼します(∩´∀`∩)
どうやらわたしもよく訓練されたアークスだったみたいです☆しっかりと突き刺されて遊んでしまいました(ノ^^)ノ
Re: タイトルなし
>ぐぐなさん
コメントありがとうございます。こういった細かいところで楽しめるのもいいですよね。
        
