FC2ブログ

おーいおいおいおい…

生涯2度目のPSO2が起動しないという事案。

以前にも同じようなことがありました。ランチャー起動までは何事もなくうまくいくんですがゲームスタートをクリックしてもそこから先はうんともすんとも言わなくなるという謎現象です。ムムム…困ったぞ…これではどうしようもない…。以前購入したリアルドゥドゥパンチングを本気でぶん殴らないと気が済まないぞ…。

とか思いながら情報をあさってみるとありました。こちらのサイト様に書いてある症状が現在の自分の状態とまさに瓜二つです。

専門的なものははっきり言って分かりませんが要はnProがなんか余計なことしやがったという所は理解できました。クソ、忌々しい
とりあえず前回も今回も上記のブログにある通りに動いて無事にPSO2起動しています。本当にありがたい話です…。

というか年末じゃないですか。久々の更新がこんな内容で良いんでしょうか。とりあえず寒くてしょうがないのでキムチ鍋でも食べたいところです。

esは何時ぞやに実装されたクイック探索(無料)を地道に回しています。お金と運で☆13武器が手に入るというのが少し引っかかるところですがおそらく無料野郎な自分には縁のない話だと思うので特にこの場では特に何も言いません。というか石欲しくて回しているのにグラインダーとか☆10武器しか出てこない時があるなんて斬新です。

ではまた。キムチ鍋食べてきます。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ