FC2ブログ

【PSO2 FF14】アークス、忍耐の時

PSO2、とんでもないことになってしまいましたね…。
アークスシップという拠り所を失ってしまった今、アークスのみなさんは無事にお過ごしでしょうか?

禁断症状出ていませんか?手が震えたりしてませんか?
街歩いていてクォーツドラゴンが飛んでいる幻影が見えたりしてませんか?
唐突にエマージェンシィ!!といった幻聴が聞こえたりしませんか?

自分は今のところは大丈夫です。今のところは。
いつぞやのグラボドゴォォン!!事件のおかげで少し耐性が付いている様子です。あの時は1ヶ月くらいPSO2(PC版)、FF14が出来なかったかな…?

終息の目途も正直の所、ついてなさそうですしこれはしばらくは耐えるときですね。
運営頑張れ!!運営負けるな!!

と、ここで終わるのも癪なので笑える(かもしれない)動画置いておきます。FF14関連ですが。



いつぞやブログのネタにした事件屋クエストの問題の(?)ワンシーン。
さて、良い子のみなさん、皆さんが追われる立場ならどうしますか…?

あと動画内に懐かしのギルガメッシュさんが出ていたのでいまさらですがギルガメッシュ戦の動画もどうぞ。



やっぱりいい曲ですね…。ジーン…。

以下余談
pso20140619_110055_001.jpg
ファイターのカンストまでどれくらいかかるのやら…。せめて8月までにはと思っていましたけどそもそもサービス一時停止中ですからそれどころの話ではありませんね…。

今一度。
運営、頑張ってください!!

ではまた。アークスシップで、アークスとしてお会いしましょう。
スポンサーサイト



コメント 1件

コメントはまだありません
セレニティ  
耐えます!!

あまりに突然の事でしたねぇ。
ぽっかりと穴の開いた週末になっちゃいました(笑)PSUの頃からどっぷり浸かってますから、遊べないのは辛いです。
運営さん、頑張れ~。

2014/06/22 (Sun) 20:08 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ