FC2ブログ

【PSO2】原点回帰

pso20140414_120350_000.jpg
気が付いたらTeがカンストしていました。
いよいよFoのレベル上げです。PSO2サービス開始時から使っていたのにレベル上げというものをずっとサボっていた謎のクラスです。…え?Fi?ファイター?ふぁいたー??…知らないクラスですね…。

久々のフォースなので戦い方すっかり忘れてしまいました。最後に使ったのはジャンプゾンデが猛威を振るっていた時でした。修正されてからはほとんど触っていないのでどう戦えばいいかわかったもんじゃありません。
昔から使っていたラ・フォイエ?ゾンディールからのゾンデ?サ・ザン?火力万歳ナ・メギド?メテオイル・フォイエ?
多分状況に合わせて使えば良いのでしょうか?
とか思っていたらイル・メギドがなかなかいい感じですね。追尾が神がかっているので大抵当たります。威力も結構いい感じです。これメインで使ってもいいですかね。

今日はちょっと懐かしの昔の動画でも。

(C)SEGA

画質がアレで申し訳ない。まだよくわかっていない時代だったので(今も?
クォーツドラゴン実装当時に撮った動画です。この頃はまだファイターもガンナーもテクターもありません。
テクニックも炎、氷、雷、光だけです。サブクラスなんて聞いたこともありません。そんな時代です。

この頃はラ・フォイエ一強だったような。まぁ強いというか使い勝手が一番良かったというやつですが。
おかげで↑の動画もラ・フォイエのみです。
別に縛りとかじゃないですよ?これしかなかったんです、信じて。
装備も下手なレア武器よりアルバフォールオンス+10があれば十分に戦えた時代です。今じゃ考えられませんね。
うーん懐かしい…。

以下余談
イル・メギドが強いと思ったらとっさに浮かんだ、描いた。反省はしてない。
???な人は→のイラスト辺り、もしくはこちらをチェック。今は亡きPSUの良き思い出(涙)

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ