FC2ブログ

【PSO2】戒め

相変わらず腹部がピーピーピーボボボボ状態ですがだいぶ良くなりました。

クラフトが実装されました。しかしすぐに緊急メンテです。何やってるんでしょうか。
どうもアイテム増殖が起きていたようで。それでうまい汁を吸っていた輩がいるようで。
公式はBANした、今も調査中と言っていますね。不正行為なんてもってのほかです。厳しく行ってほしいものです。

さて、新たに実装されたクラフトですが
pso20140118_005918_000.jpg
やっちまいました。
実装すぐにいろんなところから「ヤスミの数字あがったよ」と聞いたので詳しい事も調べずにクラフトしてしまいました。

結果、ダメージがぶれるぶれる。

あーあ、まさかこんな落とし穴があったなんて。どういう事なのかはみなさんご存知、というか説明がめんどくさいのでこちら見ていただけると助かります。

まぁ、何も考えずにクラフトしてしまった自分にも非があります。
という訳で
pso20140118_005924_001.jpg
速攻で2号作成。
1/18、0時以降に無言でブロック35でドゥドゥと睨み合い、机を叩き合い、殴り合っていたのはこれを作っていたためです。
損害は小さくありません。むしろデカいです。でもやらないといけない気がした。
将来的に考えて無駄なことしているかもしれません。
しかしこれは戒めです。詳しく調べずにホイホイとクラフトした自分への戒め。良いんです。自己満足。

しばらくクラフトは分解して素材を売るだけにしようかと思います。メセタも吹っ飛んだことですし。
武器が必要なら掘ればいい。これは元々そういうゲームです。
出ない出ないと嘆くならそこを楽しめばいい。楽しめないというのならばやめればいい。その分、狙ったものが出たときの喜びはすごいものです。

ありがとう、クラフト。大事なことを思い出させてくれました。

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ