FC2ブログ

【PSO2】初

pso20140103_233652_000.jpg

生まれて初めて☆11武器が現れました。
前回のブログで「☆10武器大量ドロップが運営からのお年玉である」と確信した矢先にこの出来事です。ありがとうございます。ごめんなさい。

このモタブの預言書は今は亡き懐かしきPSUにもありましたね。
GCミッション。要はリアルマネー払って行けるミッション。
初めてこれを見た時に「あ、かっこいい」と思ってこれは是非とも手に入れたいと思ってリアルマネー払って何回も行ったものです。
出やしねぇよ(´・ω・`)
あの時はムキになってましたね。われに帰ったときは「…やっちまった!!」と思ったものです。いくらかけてしまったのでしょうか?課金には気をつけようと肝に銘じた瞬間でした。

結局そのまま手に入らずPSUはご臨終サービス終了。そんな武器が巡り巡ってPSO2で手に入るというのはなんだか感慨深いです。
FoやTeをやるときに使いたいものですな。FoやTeを再開する日がいつになるかわかりませんが。

・・・。

早くEPD(エターナルサイコドライブ)実装されないかなぁ…。
PSUであれだけハムハムして手に入らなかった品ですもの、きっとPSO2でなら…!


ではまた。ガオゾランをぶっ飛ばしたい←自分だけじゃないはず。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ