FC2ブログ

【FF14】猫万歳

ffxiv_20131204_020923.jpg
レリック武器「星屑のロッド」が手に入りました。長かったような短かったような…。
というかまだ終わりではないですね。まだ+1にする作業が残ってます。
アラガントームストーン神話が900も必要です。現在の自分の所持数から見ると+1にできる日は早くても2週間後です。うーわー。うーわー。
さぼらずにしっかりと集めろという事ですね…。

ではFFフログを本格的に始めたということで自キャラの紹介をちょこっと。
ffxiv_20131204_021015.jpg
Aliciaです。どっからどう見てもミコッテです。猫です。しっぽです。もふもふです。にゃー。
ゲーム開始時から呪術士→黒魔道士の遠距離DPS一筋です。近接とかよくわかりません。途中巴術士にも手をつけたなんて口が裂けても言えないね。しょうがないね、むーたんカー君可愛いんだもん

ffxiv_20131122_171020.jpg
しっぽはこんな感じです。もふもふです。にゃー。
怒っている時とか動きます。ゆらゆら揺れたりします。猫ですから。
当然耳も動きます。悲しい時とか驚いた時とか。猫ですから。
はい、猫好きだらかネコミミ+しっぽのあるミコッテを選びました。迷いありませんでした。
だって…。猫…。好きなんだもーん…。にゃー…。

でも語尾に「にゃー」とかは付けないと思います。明らかに黒歴史化する可能性が高いです。
枕に顔突っ込んで足ジタバタとかそんなレベルでは済みません。おそらくPCを窓から外へ投げ捨てるレベルです。
意味がわかりませんね。自分でもさっぱりです。そんな訳で語尾に「にゃー」は付けないです。付けて欲しいならPSO2で1億メセタ、FF14でも1億ギルほどそれぞれ恵んでもらわないとやりません。

…ん?語尾に「もふ」も同じくらいの黒歴史?
いやいやまさかそんなそんな。…。

以下余談
アラガントームストーン。つい先日までアラガンムーンストーンと間違えて読んでいました。気がついたときは流石に「!!!!!!?」でしたね。よかったです。ゲーム中に言わなくて。
でもあれですね。見て間違えてるんですから。そろそろ末期ですね。
へ…へへ…へへへ……えへへへh(以下自主規制

あと海の都リムサ・ロミンサ。最初は読むのがめんどくさい、ただそれだけの理由でリムなんとかって呼んでました。
ちょっとメルウィブ提督に海に沈められてきます。

ではまたニャー。←寒気がした。二度と言わない。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ