FC2ブログ

まぁ~色々と

pso20131106_095320_000.jpg

メイン職のGuが今更ながらカンストしました。
ソロで効率とは無縁の生活を送っている自分にはこれぐらいがちょうどよい感じです。
という訳でサブ職であるHuを育成再開。サボっていたのでまだまだLvは57と中途半端な感じです。

Huを上げつつヘレティカーリー(最近はパオホウオウもいいかな~とか思い始めてしまった今日この頃)掘りです。
一向に出ません。出ません。レアすら落としやがりません。完全に止まってます。
Huのレベルも中途半端なのでむしろ狩りの効率がぐっと下がってしまっています。そしてサブクラスのFiは31です。完全に舐めきってます。とほほのほのほ。

装備も中途半端です。武器はまだしも防具が問題です。とりあえず適当に集めた星10ユニットに「SHで敵の攻撃すごく痛いから防御主体にするかな」とか考えていたらモニカ嬢にボッコボコにされました。皆さんの期待を裏切ってしまって申し訳ないですが私の最大の敵はドゥドゥではなくモニカのようです。クソ、忌々しい

とりあえずレアは一向に出ません。モチベーション下がりまくりです。
そんな訳でちょっくら小休止。FF14に浮気です。

といってもFF14も現在同じようなもので武器集めの最中なんですが。真イフリートさんが落とす俗に言うイフ武器というやつです。

・・・・・。

・・・・。

・・・。

出ねぇ(´・ω・`)最近こればっかじゃないか!!

こっちも同じような展開です。ひどい有様です。
FF14とPSO2のダブルパンチです。止めて!!もふ子の精神力はとっくの昔に0よ!!

という訳で目はあさっての方向に、顔はニヤニヤと笑いながらイフリート戦の動画撮ってみました。FF14お初動画です。



こちらはPSO2と違って一人がミスすると全体に大迷惑がかかるといった感じなのでニヤニヤ笑っていたとしても油断はしてはいけません。心臓バクバクです。

んで結局、
ffxiv_20131106_104106.jpg

なんとか無事にゲットできました。レア取得時のファンファーレ(お馴染みのアレです)が感動を誘います。多分

こんな感じでPSO2の方にも良い流れが来てくれると嬉しいのですが。
あと私がモニカの前で勝利の雄叫びを挙げられる日は来るのでしょうか?

以下余談
FF14の話題を本格的にこのブログで取り上げようかどうか考え中です。
多分、やります。それに伴ってブログの内装とかも少しいじらないといけないような気がします。PSO2一色ですし。
特にTOP画像(最大のネック)
まぁ、じっくりとやるとします。自分のプレイスタイルみたいに。

ではまた。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ