FC2ブログ

ぱ~よえ~ん(真顔

昨日、ビックリした出来事が起きました。

帰宅後にアプデを済ませ、ACをチャージし、「さぁ、現実逃避ぷそるぞ~♪」と意気揚々とログインしようとすると…
pso20130612_224245_000.jpg

・・・っっっっ!!!!!

恐らく一番人がいるであろうシップ1を差し置いて我がシップ4だけ謎の満員。

変態鯖ではなく満員鯖ですか、そうですか。

といってもこれ、数分で解消したんですがね。すぐにログインできました。でもブロックにはかなりの空きが。あーれー?

気を取り直して今回のスクラッチのお話でも。
今回は歴代のセガのゲームとのコラボだそうで。以前のシャイニングハーツのコラボ同様、よくわからないものばかりです。だからセガのゲームってそんなに詳しくないんだってば!!
せいぜいぷよぷよぐらいです。

pso20130612_232104_002.jpg
セルベリア・レプカ 腰についているサーベル(?)がカッコいい服装。良くわかりませんが(爆

pso20130612_232057_001.jpg
フィオナ・レプカ 優秀なシステムオペレーターの服と説明文にはありますがよくわかりません(爆
個人的には名前を聞いて他社の某ロボゲーのオペ娘を思い出したわけで。あーまーど(ry

pso20130612_232142_005.jpg
スチューデントS・レプカ 元ネタ知らなくても十分良いと思える服。現代的なのが良いですなー、よくs(ry

pso20130612_232313_007.jpg
アルル・レプカ 
これだけですよ、わかるのはw
こんな服装でしたっけ?どうもセガのぷよぷよより今は亡き某ゲーム会社のぷよぷよのアルルの服装の方が印象が強くてどうも違和感を覚えてしまいます。
とりあえずカーバンクルことカー君のアクセサリーが当たったので一緒にパシャリ。やはりアルルにはカー君がいないと始まりません。

相場を見てみたのですが最近服装の値段が全体的に下がってきてしまっているような。その代りアクセサリーと髪型の値段がエライ事になっている気がします。いままで服で生計立ててきたようなものなのでここは路線変更しないといけないでしょうか…。やっぱりクロトさんに寄生しないと…?

というかアクセと髪型当たらない( ´・ω・`)

以下余談
東京でアークス感謝祭行われてましたね。自分はいけませんでしたが(涙

計画はしていたんですがね、突然どうしても外せない他の用事が入ってしまったので泣く泣く断念。おのれ~…。

ただ聞いた話だとかなりの数の参加者が炎天下の中会場外で連続ゾンディールを喰らっていたとか。つまり定員オーバーで会場に入れないってやつ。

もしかしたら行っていたら自分もその中にいたかもしれません。炎天下とかちょっと耐えられません。間違いなく床ペロ勢です。そう考えたら今回行けなかったのはある意味では正解だったかも知れません…(汗

つまりは早く来いってことですね。来年ももし開催するならその教訓生かしてぜひとも参加してみたい…。

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ