fc2ブログ

お久しブリギッタ(挨拶)

サボってました。

なんだか更新する気が起きてこなかったんですよ・・・。ブログネタも小さいものばっかりでいちいち更新するのも面倒だなーって思ってしまい手つかずの状態にしてしまいました。雑草ボーボー。

前回の更新から約2週間です。アプデ等色々ありました。
この2週間で起きたことを大雑把に紹介すると、

pso20130407_234011_005.jpg
暑苦しい、やかましい、へたれ3拍子揃った兄貴に絡まれたり、

pso20130407_233859_004.jpg
【興味ある】【聞かせて】だったり、

pso20130407_231020_003.jpg
姉が跳ねたり(動画でないのが非常に残念)、

pso20130411_003851_004.jpg
笛吹こうとしたら首に刺さったり、

pso20130412_124842_000.jpg
馬鹿やってみたり、

pso20130415_234155_000.jpg
血迷ってみたり、

pso20130411_020138_008.jpg
面倒臭い敵と戦ってみたり、

pso20130411_115410_001.jpg
DFとドッコイドッコイの厨二病と一戦交えたり、

pso20130412_225546_001.jpg
レア拾ってみたのに装備できなくてkusoga!!!!ってなってみたり(Gu/Teの悲しいところ)、

pso20130407_180413_001.jpg
クロトさんから10万メセタ頂こうとしたらこのザマだったりと、

ネタはたくさんあったのですよ、でもやる気というものがどこかへすっ飛んでしまったのですよ、どこです?自分のやる気スイッチ(知らん

とりあえずSS一枚一枚に突っ込むと今のテンションだと夜が明けるのでまたの機会に。せめて拉致とボス戦の話ぐらいは深く話してみたいと思います。

間違っても4,5,6枚目に突っ込まないでね?もふ子との約束。

ではまた。やる気スイッチ探してきます(爆
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ