fc2ブログ

Death Match

久々に胸熱な出来事が起きたのでその話題でも。

とある事情でキャタドランサ討伐を周回していたのですがその道中、空を飛ぶ謎の飛行体が。
まぁ、クォーツドラゴンが出現するフラグなのですが。行きがけの駄賃と言わんばかりに狩っていこうと思った訳で。

結果的にクォーツではなくレアのクリス松村ドラールだったのですが。
ここまでは特に変わったことはなくよく有り得ること。問題は戦った場所にあります。

pso20130318_002259_000.jpg

落下した床での戦闘です。本当は違う場所で出現したのですがこのクリス松村ドラール、すごく元気な子で。フィールドを所狭しと疾走した挙句、隔離されている床に落下。
ものすごく面白そうな状況だったので思わず付き合ってみました。

pso20130318_002303_001.jpg

近いです。とにかく近いです。そして浸食されているだけあって痛いです。一瞬の油断が命取りとはまさにこのことです。これはなかなか燃えます。

pso20130318_002414_002.jpg

床の中心で天罰レーザー(咆哮後に雨のごとく降ってくるあれ)されるとかなり焦ります。場所が場所だけにどこにいても当たってしまうのではないかと心配になります。まぁ、実際の所、端っこにいれば安全でしたが。

pso20130318_002508_003.jpg

そして最後にこの安定したしょっぱさ。
というか、最近こればっか。レアってなんですか?
まずいですよ、モチベーション下がりっぱなしです。アドクエ行っても赤シリーズすらまともに出てきません。いじめですか?

まぁ、レア運は散々ですがこういった戦い方もありですね。面白いです。
今度はゼッシュレイダあたりでも…。

・・・。

ごめんなさい、やっぱいいや(考えてみて寒気しかしなかったの図

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ