FC2ブログ

原因は眠気

pso20130217_020718_001.jpg
「リア充爆ぜろ」とつぶやくアークスの紳士淑女の皆様方、生きておられるでしょうか?
リアルでは終わりましたよ、忌々しいイベントが。
PSO2ではもうしばらくイベントが続くみたいですがもはやどうでもいいものでしょう。
まずは喜びましょう。忌々しいイベントを乗り越え、私たちは生き延びたのです。

どうですか?以前も言ったように耐え忍んで得たものは例えばサイコウォンドが出たとき、ヤスミが出たとき、ドゥドゥに打ち勝ったときと同じぐらいの喜びでしょう?
そうです。我々は勝利したのです。耐え忍び耐え忍び、泥水を啜り、地べたに這いつくばったこともありましたが、明らかに我々は勝ったのです。

ああ、この喜び、何と表現したらいいのでしょうか。例えば今までに見たことのない綺麗な物を…。

…いえ、止しましょう。下手に言葉を飾ることに何の意味もありません。

ただ単に、喜べばいいのです。さあ、皆さんも共に!!

武器を掲げよ!!凱歌を挙げよ!!祝杯をあげよ!!

今ここに!!我々は勝利を果たし!!多くの同胞と共に!!この喜びを噛みしめている!!

生き延びたのだ!!さぁ、共に栄光の道を歩もうではないか!!

はっはっは!!涙が止まらねぇぜ!!!!(爆死

・・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・。

あ、終わりましたよ?
すいませんねぇ、どうもこの歪んだ性格が絶★好★調なようで。
思わず本題そっちのけで書いてしましました。すいませんねぇすいませんねぇ。

まぁ、書いてみたはいいのですけど時期が少し遅れてしまいました。こいつ、何をいまさら言ってるの?とこのブログを見ている人全員に言わせる漠然とした自信があります。

最近更新がなかったのですが原因は自分の一定周期でやってくる眠気にあります。
「よし、今日のPSO2はお開きブログ書くか」→zzz
これが毎日の如く続いてしまった訳で。参りました、ほんと。

ではでは本題へ。

「リリーパワンダーキャラバン」なるスクラッチが登場しました。
目玉はやはりリリーパになりきれるというリリーパスーツでしょう。
結果から言います。出なかったよ(爆

まぁ、そこまで狙っているものでもなかったのでよしとします。やはり自分はラッピー派。

以下戦利品一部
pso20130214_013232_003.jpg
レッドオールブリンク バレンタインイベントでシーさんが着ている服ですな。大人びている服はもふ子に似合わんよ

pso20130214_013224_002.jpg
アルフライラ 今回のスクラッチは砂漠をイメージした服だそうで。アラビアンな感じがいいですな。

pso20130214_013245_004.jpg
オレンジスライトクロス アークスシップ一般人の服だそうで。これはスクラッチじゃなくてショップ販売でもいいんじゃないの…?(ボソッ

あとおまけに
pso20130215_231341_000.jpg
キツネ尻尾付けてみました。もふもふです。やはりもふ子はこの格好でなくては(エ

アドバンスクエストにも行ってみましたがこちらの話はまたの機会にでも。
まだほんの少ししか行っていないのでよくわからないのです…。
pso20130218_235917_002.jpg
とりあえずこの有り様でしたよw

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ