FC2ブログ

ビックリ

先ほど気付いたのですが…。
いや、本当に些細なこと、人によっては拳が飛んできそうなほど些細なことなのですが…。

このブログ、今日で1周年らしいのですよ。

ここまでやれたのも不思議なくらいです。見てくれている人がいるという事がこんなにも力になるというのは正直、思ってもみませんでした。
感謝感激でございます。

・・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・。

それだけなんですよねぇ…(爆死

いや、2日連続でのブログ更新なのでネタがないのですよ。

前回の更新でネタを出し切ってしまったのですよ。参りましたなぁ…。

と言っていつものように「ではまた。」なんて書いたらそれこそ人っ子一人来ない存在意義不明のブログになってしまうのでここは何とかネタを絞り出そうと熟慮、考慮、長考、熟睡。

という訳で絵のお話。と言っても毎度おなじみラフ程度のお話ですが。

以前こちらにも投稿したクリスマス絵。これ実は急遽描いた二枚目なんですよね。
本当は両サイドにPSO2のもふ子と今は亡きPSUのもふ子、で、センターにオリキャラのメギドさんといった具合の絵を描いて、あとは色つけて仕上げといった具合だったのですよ。

ところがどっこい自分の悪い癖と言いますか、何というか色を塗ろうとした途端、
「・・・。自分はなんでこんな絵を描いているんだろうか…?」という訳分からない思考が舞い降りてしまった訳です。

今思うと不思議でなりません。なぜあんな考えに至ってしまったのか。不思議ですねぇ、不思議ですねぇ…。

そんなこんなで勝手に没にしてしまった絵がこちら

何というか絶対こっちの方がよかった気がするんですが。
それもこれもすべて自分の訳わからない性格のせいですね、猛省。

最近、絵も描けておりません。描きたいのですがPSO2もやりたいです。両立できそうにありません、どっちも中途半端で終わってしまいそうな雰囲気です。

誰か私をアブダクションしてクローン作って。ついでいうと心は一つ、身体はたくさんな仕様で(世界観おかしいだろ

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ