FC2ブログ

最近の活動

新システム「アプダクション×クローン」のお話でも。

アプデ後にさっそくインしてみると我らがコフィーさんからこんな注意喚起の連絡が。
pso20130109_174152_001.jpg

・・・しまった!SSを撮る際、インターフェイスを消す設定にしていたのを忘れてた!
これではコフィーさんが何言っているのかわかりませんね、すいません。
要約するとこうです。

「最近、アークスがアークスに襲われ、アークスを殉職する事例が増えてきている。あなたもアークスを続けていたいのならアークスに襲われた際はアークスらしく勇ましく戦い、「レアがでねぇー!!」とか「メセタリィィィング!!」とか言って地面を転がって、這いつくばって無様で滑稽な姿を私に見せつけるといいわ、を~ほっほっほっほっほ!!!

・・・ええっと。
要はそういうことです。わかっていただきました?わかっていただいたらPSO2でグッジョブしていただけると幸いです(エ

という訳でさっそくクローンとも遭遇してきました。
pso20130109_203140_001.jpg
と言ってもまだ公式から用意されたキャラでしたが。戦ってみて思ったことはまず、HPが高いという事ですね。
かなりのタフです。ポイズンかバーンを使用しないと長期戦になってしまいますね。

攻撃力は低いので全く問題なかったのですがこれがプレイヤーキャラのクローンだったらどうなるかですね。
きっと一撃一撃が高いのでしょうね。おー怖い怖い。

ぜひとも自分のクローンとも戦ってみたいのですが、拉致される条件がいまいちわからないので今のところは様子見ですかね。VHタイムアタックを受注→キャンプシップのゲートまで行き、イベントが発生しなければ再度受注でいいんですかね?よくわかりません。

話変わって最近の状況でも。
よく見たら炎テクニックのサフォイエを習得していないことに気が付きました。他のテクニックはすべて習得しているのにです。
これはいかん、という事で火山でバーン・ドラールを探してうろうろしているのが最近の自分です。
出ませんw当然ですね。レアモンスターなんですから。
ショップで買ってもいいのですがヴォル・ドラゴンの肉と牙がまた良い高値で売れてくれるのでうまいです。
なのでドラールが出てこなくてもそんなに苦痛には感じません。あとドラゴンと戦うのも楽しいものです。



↑ドラゴンと戯れてる風景を撮ってみました。久々の動画です。画面汚いです。どうにかしたいです。よくわからないのでこのままにしておきます(エ

メシアタイムって面白いですね。ネタのようで結構なダメージが入る。当たれば。
発動中は打撃に対して無敵になるのでドラちゃんが突撃してきたときにきっちりあてられると「syaaaaaa!!!!」ってなります。

以下余談
vita版のcβテストの当選メールがきていました。まさかと思いましたがそのまさかでした。
リアルラックをここで使ってしまいました。最近レアがさっぱりなのはこれが原因ですね?(違う
テストでご一緒した時はよろしくお願いします。

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ