FF14

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【FF14】エド○ンド

category - FF14
2014/ 05/ 16
                 
ffxiv_20140516_183343.jpg
だるい。
とにかくクラフターのレベル上げはだるい。
ようやくです。ようやく彫金師がカンストです。長かった、というかだるかった。

あとは採掘師辺りを上げておかないと彫金師で何か作るときに主に金銭面で苦労すると思います。
リーヴやら何やらでピッケルかついでひたすら掘る、掘る、掘る・・・。経験値を稼ぐ稼ぐ…。
考えただけで眩暈がします。もしカンストした時は何かしらの悟りを開いているかもしれません。
そもそもレベル上げの時間があるかどうかがわかりません。誰か時間下さい。

以下余談
ffxiv_20140516_184249.jpg
エド○モンド本田を思い出しました。
とても懐かしい気分になりましたが、「ぐほはッ」なんて叫び声ではなく「うぅわっ(エコー」だったら泣いて喜んだかもしれません。

ではまた。
            
            
                                  
        

【FF14】シャキるまでの時間

category - FF14
2014/ 03/ 06
                 
ffxiv_20140305_133600.jpg
釣り始めてみました。CF使用してシャキるまでの間の暇つぶしです。
今は新鮮な感じがして面白いのですがこれが進めば進むほど「お目当ての魚釣れない!君じゃないんだよ!」とか起き始めて目はあさっての方向に向きニヤニヤと笑いだすんでしょうね。ヘ・・・ヘヘ・・・ヘヘヘ…エヘヘヘh(以下自主規制

ffxiv_20140305_140706.jpg
あと最近よく見かけるので便乗してレヴナンツトールのロープの上に登ってみました。良き眺めです。

ffxiv_20140305_140714.jpg
ffxiv_20140305_140723.jpg
クリスタルタワーもよく見えます。綺麗ですねぇ…。

ffxiv_20140305_141232.jpg
フード被ってみました。気分は某アサシンゲーです。眠れ安らかに

CFの待ち時間ってクラフターのレベル上げしておいた方がいいんですかね?普通にレベル上げとなると明らかにだるいですし。
メインが黒魔なので彫金師だけでもあげておいたほうがよさそうですね。

以下余談
ffxiv_20140305_144304.jpg
ぼっち仲間

ではまた。
                         
                                  
        

【FF14】どうしましょ

category - FF14
2014/ 03/ 04
                 
火曜日です。リセットデーです(勝手に名称)新しい不毛なレア掘りの1週間の始まりです。

なんか0時から障害があってドタバタしたとか。先週も同じようなことありましたし大丈夫なんですかね?
ffxiv 2014-02-25 00-16-28-860
↑先週の忌々しい通達、ドラクエの呪いの曲流したら何人か再起不能にできるのでは?(マテ

またしばらくは学者でクリタワをぐるぐるとめぐっているかと思います。
となると次はどの装備を狙うかです。胴装備さえあれば満足なところがあるので脚装備以外なら何でもいいような気がします。貰えればいいです。

以下SSのコーナー
ffxiv_20140304_110018.jpg
ffxiv_20140304_110024.jpg
ffxiv_20140304_110033.jpg

折角なのでお花見してきました。一人で。
いいんです。ララの大群に取り囲まれてキャーイキャーイされたり屈強なルガ♂の大群に取り囲まれるよりかは幾分マシです。別に寂しいわけで言っているのではありません。別に寂しいわけで言っているわけではありません。
重要なことなので2回言いました。別に寂しいわけd(ry

ソロ活動は気楽なんです。何しても何も言われないので。度を過ぎなければ。
皆さんも一度一人でまったりとしてみるといいですよ?たまにはいいかと思えるはずです。

はっはっは。

ffxiv_20140304_110038.jpg

涙がとまらn(ry

ではまた。ネタがないとどうしてもこういった方向に走ってしまう悪い癖
                         
                                  
        

【FF14】やったね

category - FF14
2014/ 03/ 01
                 
ffxiv_20140228_224933.jpg

やったね。
手に入れました、クリタワ胴防具ことロイヤルベスト。結局クリタワ何周したかもわかりません。ヘロヘロです。倒れそうです。

というか太ももです。なにがって太ももなんです。太もも。

とりあえず今週はこれで終了です。来週から何をゲットするべきか神話集めでもしながら考えます。

以下余談、深く考えず撮ったSSでも。
ffxiv_20140228_215216.jpg
期間限定イベント、プリンセスデーの報酬でなんか可愛らしいお姫様ミニオンゲットしました。可愛らしい。

ffxiv_20140228_203941.jpg
桜?梅?ともかく綺麗、エオルゼアはすっかり春の陽気です。

ffxiv_20140228_205148.jpg
クリタワCF待ちの時に撮った一枚。綺麗な夕日、なんかグッときますなぁ…。
たまには景色を見て歩くのもいいかもしれませんね。

ではまた。

                         
                                  
        

【FF14】「白という字が付いてますが腹は黒いのですよ」

category - FF14
2014/ 02/ 28
                 
相変わらずクリタワ胴装備が出てきません。というよりもヒーラー装備を見なくなりました。
すでに精神はズッタズタのボッロボロです。神話装備集めたほうが速いですねこれは。

ffxiv_20140225_215907.jpg

と、ここで寄り道。白魔道士を開放しておきました。
理由は学者でもストンスキンを使用できるようになるため。学者にはハッキリ言って不要な物だと思いますが「ないから使えない」と「あるけど使わない」では明らかに後者の方が宜しいわけで。8人PTで学学だった時にでも使えればいいかなと思ってます。

ffxiv_20140225_215918.jpg
Lv34で習得なのであと少しです。御用邸荒らしでもすればあっという間ですね(マテ

あとここまで来るとマウントでユニコーンが手に入るとか。せっかくなのでゲットしてみました。
ffxiv_20140228_122305.jpg
ひひーん。馬ですね。すごく・・・イイ・・・!(ダマレ

ではまた。
                         
                                  
    
