雑記

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

あえて無題

category - 雑記
2016/ 04/ 10
                 
ブログの更新をしばらくの間お休みします。
理由として家族、もとい父が体調を崩し入院となりました。看病はしていますが考えたくもない最悪の結末も考えないといけない状況です。

家族と交代で看病しているため落ち着ける時間はあると思いますがPSO2もしばらくはあまりログインできる回数が減ります。そもそも気分が乗りません。

ではまた。会える時まで。
            
            
                                  
        

「嫌いなものは何ですか?」「夜中に現れるブルースクリーンです」

category - 雑記
2015/ 07/ 05
                 
前回のブログ更新時点ではどうにかPCは生きていたのですがその後梅雨の時期にぴったりなブルースクリーン連発、起動もできずどうしようもない状態になりました。氏です。

というわけで新しいPCを買ってしまいました。財布の中身は完全に失われました。ご了承ください。

pso20150704_231319_000.jpg
とりあえずこんな結果。前のPCの環境でも十分すぎる感じだったのでこれは無駄に高いですかね。

データはバックアップを取っておいたので問題なかったのですここでとんでもないミスをしてしまいました。

PSO2のSSのバックアップをものの見事に忘れておりました(爆死
切腹ものです。過去のSSぜーんぶみーんな頭の中の思い出の品になっちまいました。切腹ものです。何やってんですかね。
今更悔いてもどうしようもないので諦めることにします。皆さんも気を付けてくださいね…。

ではまた。
                         
                                  
        

活動休止

category - 雑記
2015/ 05/ 15
                 
あれやこれや面倒なことがリアルで起きてしまったのでとてもPSO2どころではありません。
という訳でブログともどもしばらく休止します。遊べるとしてもインしてすぐにログアウトをすると思うのでお仲間の皆さんにはご迷惑かけると思いますがあしからずという事で。

本格的に活動再開できる日は未定です。はてさてどうなることやら…。

ではまた。会える日まで。
                         
                                  
        

【雑記】変えました

category - 雑記
2014/ 12/ 24
                 
世間一般ではクリスマスイヴとかいう日ですね。
そんな日も構わずPCの前で色々作業です。POS2がメンテの日に休みとはきついものです。

コーヒー飲みながらPCの前でカチャカチャ…、あーたのしー。

うるさい馬鹿黙れ

ページのレイアウトを変えてみました。個人的にこちらの方がすっきりとして見やすいような気がしなくもありません。
ただ今までの記事の画像が大きすぎたのか全体を表示出来てません。過去の記事がちょっと見づらいかもしれませんがそこはご理解とご協力をという事で(おい

PSO2ですがマガツ戦に全くと言っていいほど行けてません。予定が合わないです。こまった。
今週の予告緊急もマガツが入っているところはちょうどインできない時間です。イジメですね。

ではまた。
                         
                                  
        

【雑記】変更しました

category - 雑記
2014/ 12/ 22
                 
トップ絵を新しくしてみました。もふ子ことアリシアとメギドの擬人化、メギドさんの2ショットです。
ひっさしぶりに絵を描いたのでうまくいったのかどうかわかりません。どうですかね?

需要有るかどうか知りませんが大きいの置いておきます。

あとついでにFF14関係の記事以外の部分を削除しました。もう休止してから半年ほどたちます。
個人的にPSO2との両立が厳しいので休止とは書きましたが恐らくもうやらないと思います。今更戻っても訳が分からないだけだと思いますし。面白かったですけどね。

あとなんか色々いじってたらブログのレイアウトがおかしくなりました。ツイッターとかカレンダーとか今まで記事の右側に表示されていたものが左側に表示されているとか。背景がおかしくなったりとか。いろいろ試しても復旧しないのでここらでレイアウトをガラリと変更してみるのもありかもしれませんね。いきなり見た目が変わっていても驚かないでくださいね。

そもそも誰も気にしないと思いますが。

ではまた。
                         
                                  
    
