未分類

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ちょっと弄ってみた

category - 未分類
2016/ 06/ 19
                 
pso20160619_144449_000.jpg ブログのテンプレートを変更してみました。何でもトップに置いた画像が背景にも出るという作りだそうです。
つまりこれは水着なら水着、バスタオルならバスタオル、戦闘なら戦闘、ドゥドゥならドゥドゥが背景に出てくるわけです。

pso20160618_124622_000.jpg 
ではまた。
            
            
                                  
        

更新再開します

category - 未分類
2016/ 04/ 24
                 

PSO2、ブログ共に更新を再開します。そもそもブログの更新自体そんなにやってないのですが。

休止中に色々と追加要素が来ているっぽいのですが情報は全くもって調べてません。新世武器?コレクトファイル??ギャザリング拡張???何のことでしょうか、さっぱりわかりません。

pso20160416_111911_000.jpg 
ではまた。
                         
                                  
        

1月頭の自分「ネロウネロウネロウ!!!」→今の自分「カ…カリギューラ……」

category - 未分類
2016/ 01/ 23
                 
深遠片カリギューラが思った以上に集まりません。よくよく考えたらネロウよりもこちらのほうが手に入る機会が少ないじゃないですか。少し前まで「ネロウちょうだいっ!!ネロウネロウネロウ!!!!」とか言ってた自分がアホに見えてきました。気が付くのが遅すぎましたね。

オフスティアレイン属性60目指していますが現在のところ、2本目のインヴェイドレインを手に入れたばかりです。現在手元にある素材はネロウが50個ほど、フォトンブースター10個。各種魔石がありませんがこちらは集めようと思うばなんとかなるのであまり気になりません。ネロウも地道に終焉や深遠に行ければどうにか集まりそうです。

やはりネックはカリギューラです。徒花発生時間に運よく自分が居れるかどうかです。ここ最近は居れないほうが多いような気がしてます。誰かマジで時間下さい。

石集めがうまくいかない愚痴ばかりなのもあれなので入浴シーン置いておきます。
pso20160119_003129_003.jpg

何ともセクシー。ではまた。
                         
                                  
        

「私にイタズラしてくださいっ…///」という事は遠慮なく額に「肉」と書いて良いって事ですね?

category - 未分類
2015/ 10/ 20
                 
重い。

ロビーがハロウィン仕様になってからというもの重くってしょうがないです。カックカクです。とにかく重いです。
さらに言うと最近エステから退出した時もとんでもなく重い(ロードが長い?)です。一体どうしたんでしょうかね。

という訳でハロウィンです。今年もハロウィンコスしてみました。
pso20151020_005058_000.jpg

……あれ……?
よくよく考えたら去年と同じ?ぜんぜん変化なし?
pso20141024_013459_006.jpg
これ去年のですね。ほぼおんなじですね。どーでもいいや

pso20151020_005103_001.jpg

今年は羽生やしてるからそれでいいじゃないですか。

トリックオアトリート4では双子ユニットやらダガーオブセラフィとかが話題になっていますがたぶんこれらが自分のもとに来るのは3年後くらいです。間違いなく第1線を退いたときにやってきます。そんなもんです。いまだにガルグリ産☆13が出てこないのがその証拠です。くそ、忌々しいあの糞鳥

ではまた。
                         
                                  
        

【PSO2】戦

category - 未分類
2014/ 09/ 04
                 
pso20140507_231316_006.jpg
pso20140507_231152_003.jpg

さあ、アークスよ。
この男と女を完膚なきまでに叩きのめす日が来た。
武器を取れ。防具をつけよ。
ありったけの素材とメセタをこの二人にぶつけてやるといい。


はい、という訳でやって参りました、ドゥモニ週間(勝手に命名)。強化の成功率、能力付与の成功率が少し上がる1週間です。
この日のためにメセタ貯めてきました。素材もそろえてきました。今までの鬱憤を晴らすがごとく、強化してきました。

今回の目標は主に防具の4スロ化。
いままで防具は3スロで頑張ってきました。が、どうも最近敵の攻撃が痛くなっているような気がするのです。避けたり防御したりすればいいだけの話ですがどうも下手くそなもので。床ペロする回数が多くなってきてしまった訳です、はい。
という事で近接用の防具はHP盛りの構成。テク職用の防具はHPだけでなくPPにも少し気を配ろうという事でやってみました。結果がこちら。
pso20140904_011129_012.jpg
pso20140904_011123_010_2014090402595266a.jpg
pso20140904_011117_009_20140904025949278.jpg
pso20140904_011128_011.jpg

カルブン腕だけ5スロの素材としてあったので一か八か5スロでチャレンジしてみましたが見事に成功。運がいいです。
失敗無かったので大勝利と言えるでしょう。しかしこの過程でエクスキューブの在庫がなくなりましたとさ。

あとは貯め込んでいた武器たちの強化もしてみました。
pso20140904_011109_008.jpg
pso20140904_011106_007.jpg
pso20140904_011058_006.jpg
pso20140904_011055_005.jpg
pso20140904_011053_004.jpg
pso20140904_011044_003.jpg
pso20140904_011042_002.jpg
一部武器の潜在が1のままですが今回はここで終了。欲張ると地獄を見ます。
がんばったほうでしょう、これ。お金吹き飛びました。素材消え去りました。グラインダーが底をつきました。
しばらくドゥドゥとモニカの顔を見ずに済みそうです(爆

以下余談
pso20140827_010958_009.jpg
EP2終了間際、皆が今は亡きアンリに別れを告げていたであろう時、自分はなぜかアイドルを使ってこんな事してました。
何考えてんでしょうね。暑い日が続いたからでしょうね。

pso20140827_011348_011.jpg

ではまた。
                         
                                  
    
