全ての記事の表示

5年目らしい
2017/02/05
☆13で喜んでるんだから多分☆14が来たらPCが爆発する
2017/01/26
忘れられてた♂の娘
2017/01/16
もふもふは何度でも蘇る
2017/01/11
大金払わないと自由に腰掛けられないアークスという集団
2016/07/21
まな板キャラを作れないのはある意味由々しき事態だと思う
2016/07/18
水着の季節
2016/07/15
パティエンティアのマグが出たんだからドゥドゥアンドモニカっていうマグが出たらきっと敵だけでなくアークスからもヘイトを集めること間違いなし
2016/07/12
そこに剣が刺さっていれば遊んでしまうのがアークスだから全世界の光の戦士は諦めてほしい
2016/07/09
ちょっと弄ってみた
2016/06/19
ラッピーを奉る
2016/06/13
ようやく
2016/05/22
久々に部屋に行ってみたらやりたい放題されていたのでとりあえずエンジョイしてみる
2016/05/20
更新再開します
2016/04/24
あえて無題
2016/04/10
まいっちんぐ
2016/04/03
報酬期間そっちのけで作ったおニューな子
2016/03/23
とあるチームの一部のメンバーの日常
2016/03/14
「やあ」
2016/03/11
多くを失い一つのものを得る
2016/03/02
設定∞
2016/03/01
目が明後日の方向に
2016/02/28
4年たったらしいからこんなのもらった
2016/02/07
エピソード4と聞いて砂漠を歩く青と金ぴかのドロイド二人組が浮かんだ人は心の友
2016/02/01
シャオ「あ、2年後のつもりが100年後で冷凍しちゃった、てへっ☆」
2016/01/27
1月頭の自分「ネロウネロウネロウ!!!」→今の自分「カ…カリギューラ……」
2016/01/23
今年の目標を考えることが今年の目標
2016/01/04
謹賀新年
2016/01/01
今年最後のご挨拶
2015/12/31
今年手に入れた☆13を振り返ってみる
2015/12/30
これが通過点に過ぎないと考えると眩暈と吐き気とその他諸々やばい
2015/12/28
年末の魔物というか疲労、疲労、眠気
2015/12/22
ネロウネロウネロウ
2015/12/08
おーいおいおいおい…
2015/12/07
眠気8割増しな事案
2015/11/23
esるが眠い
2015/11/18
大金払わないと座れないオラクルという集団
2015/11/17
頭に猫乗せると結構悲惨なことになる
2015/11/13
ようやくその手の話題
2015/11/10
宣言通りに事が進んでもちっとも嬉しくないこともある
2015/10/31
現実逃避してました
2015/10/29
眠気眠気眠気
2015/10/24
「私にイタズラしてくださいっ…///」という事は遠慮なく額に「肉」と書いて良いって事ですね?
2015/10/20
EP3と聞いて「あんたが憎い!!」というセリフが真っ先に思い浮かんだ人はたぶんダークサイドの人間(持論
2015/10/18
シオン「それでも私は貴方を信じている」ドゥドゥ「素晴らしく運がないな君はwww」シオン「」
2015/10/13
埃かぶってたキャス子を育ててみる
2015/09/20
もう9月後半なんだってさ
2015/09/17
やっぱりラッピーはもふもふしていて可愛いのでさっさと等身大人形作って売りやがれ下さい
2015/08/29
黄緑色って目が!!目が~~~~!!!ってなる、自分だけ?
2015/08/17
ファッションカタログ目的なのか「しゃがむ」目的なのか購入した今でもわからない
2015/08/15
旅立ち
2015/08/05
あの男「報酬期間だと…?ふん!!そんなものハンデにもならん!!来いよアークス共!!返り討ちにしてくれるわ!!」あの女「メセタ不足ですぅ~♪」
2015/07/31
「レアドロ☆KOI☆恋!」踊ってもいいけど人文字Dの部分で間違いなく腰がピギャアアアってなるから救助よろしくお願い致します
2015/07/29
一昨日もグリフォン、さっきもグリフォン、明後日もグリフォン
2015/07/20
昨日もグリフォン、今日もグリフォン、明日もグリフォン
2015/07/18
普通の人が「レアドロ☆KOI☆恋!」を聞くと「よし、レア堀がんばるぞ!」ってなるのだろうけど自分みたいに捻くれた人間だと「るせぇぇぇぇぇいいからレアよこしやがれってんだよぉぉぉぉ!!」ってなるからごめんなさい
2015/07/15
自分のPCにも☆13が実装されていることを知って安心した
2015/07/09
「嫌いなものは何ですか?」「夜中に現れるブルースクリーンです」
2015/07/05
どうもPCの調子が悪いのですがこれはひょっとしてひょっとすると財布ドゴォォン?
2015/07/01
??「司令官さん、そのぅ…出るゲームを間違えてませんか?」
2015/06/26
ラムダグラインダー所持数4つの自分にとって★13は手に入れる前も後もどうしようもない修羅場
2015/06/17
毒沼が無くてもぴょんぴょん跳ねてしまうのは無駄によく訓練されたアークスの証だから別に気にしないで良いんじゃないかなという持論でも周りから見たらやっぱり様子おかしい人
2015/06/13
雨の森林とか湿気しかない印象だからハッキリ言って行きたくない引きこもりたいでもレア欲しいから泣く泣く行く
2015/06/10
【敗者】とかいう変態って夜中の2時3時くらいにやってくるイメージだからさっさとニレンオロチ落としやがれ下さい
2015/06/05
おひさしブリーフ(最低のあいさつで再開してみる
2015/06/03
活動休止
2015/05/15
【PSO2】あのDB
2015/04/02
【PSO2】風呂改
2015/03/25
【PSO2】風呂
2015/03/17
【PSO2】おニューなブーツ
2015/03/15
【PSO2】相変わらず何もない
2015/03/08
【PSO2】黒ニャックグッドニャック
2015/02/14
【PSO2】困ったものです
2015/02/05
【PSO2】昔の自分は知っていた、残していた
2015/01/18
【PSO2】♂キャラは金がかからないのか?
2015/01/15
【PSO2】今年はもふもふ年!!我が天下!!
2015/01/01
【PSO2】今年終了
2014/12/31
【PSO2】マガツとかいうケチな御仁
2014/12/27
【PSO2】クリスマスだったらしい
2014/12/25
【雑記】変えました
2014/12/24
【雑記】変更しました
2014/12/22
【PSO2】ガンスラ
2014/12/19
【PSO2】滅亡
2014/12/18
【PSO2】最強の敵とは
2014/12/16
【PSO2】サポパなお話
2014/12/09
【PSO2】レベリング地獄
2014/12/02
【PSO2】ダークファルス【眠気】襲来中…
2014/11/18
【PSO2】ドゥドゥ「力が…失われていく…ッ!!」モニカ「力不足ですぅ~」
2014/11/01
【PSO2】今更ガンナーのお話
2014/10/26
【PSO2】バウンサーカンスト
2014/10/05
【PSO2】破壊せよ!!
2014/10/04
【PSO2】ダラダラと行く
2014/09/30
【PSO2】サボり
2014/09/26
【PSO2】戦
2014/09/04
【PSO2】エピソード3 シ○の復讐(違
2014/09/01
【PSO2】EP3前日!!
2014/08/26
【PSO2】テク擬人化
2014/08/17
【PSO2】忘れてた
2014/08/09
【PSO2】ロボ的な物
2014/07/30
【PSO2】絶望に行けないのがそもそも絶望
2014/07/24