fc2ブログ

【PSO2】黒ニャックグッドニャック

pso20150214_151309_002.jpg
打撃☆7~9のクラフトがようやく最大まで上がるようになりました。
吹き飛ぶ資材、吹き飛ぶメセタ。
「なんでこんな事してるんだろう?」とか考えちゃうのはイケない事でしょうか?

とりあえず現在までのクラフト実績は
打撃武器☆7~11まで最大まで、射撃武器☆7~10まで最大。防具?なにそれ美味いの?
テクニックカスタマイズ炎、氷、光、闇それなりに実行可能。雷?風?なにそれ食えるの?
時限能力インストール?何それ珍味?

まだまだ全然ですね。せめて武器は打撃射撃法撃☆7~11まで開放したいですがまだまだ先の話になりそうです。誰かメセタくれ。
あと励みになるのでクラフト依頼とかしてくれると喜びます。ゲーム内では淡々と依頼をこなしていますがリアルでは「ヒャッハーーー!!!お客様だぜぇーーー!!ちょっくらすぐに終わらせるから座って粗茶でも飲んでなぁ!!!うっひゃーーー!!!」って状態になっているのでぜひ依頼してくれると喜びます。というか活用してくれないとなんでクラフトしているのかという意味が轟音とともに崩れ去ります。なのでお願いします何でもしますから。

新たに実装されたブラックニャック。面白いです。あと稼げます。運にもよると思うのですが1時間で3000コイン近く稼いでいたと思います。
pso20150212_215531_001.jpg
pso20150212_235521_006.jpg
「スロットは運だからちょっと…、メセタンシューターは下手だからちょっと…」という人にはうってつけではないでしょうか?
私の事ですが何か?

「これは超だ。これだけでご飯3杯はイケる。明日からインしてコイン稼ぎまくる」と思っていた矢先、運営から無慈悲な通達!!そりゃないですよ…(泣)

待つしかないですか。そうですか。

カジノはあとポーカーあたりが来てくれればあとはどんなものが来ても何も文句言いません。せっかくだから何か面白いものを期待したいですね。

ではまた。
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ